NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

新入社員ブログ٩( 'ω' )و MMさん編

初めまして!  

4月に入社しました、中部物流センターのMMです。

 

趣味はスポーツ、ラーメン屋巡り、サウナ、トレーニングジムに行くことです。

 

趣味であるスポーツは見るのも自分がプレーするのも好きです。

 

 

7月19日に私が高校生の時、所属していた硬式野球部の試合を

見に行きました。実際に試合を見て、改めて野球は面白いと思いました。

 

次に入社動機ついてお話します。

 

私が入社したいと思った理由は、部活動などでお世話になった

尊敬する先輩が入社しており、先輩方に色々な話を聞いて

興味が湧き働きたいと思ったからです。

 

【中部物流センター業務課 配属後の様子】

 

配属後はまずバンド巻き、ドラム直しなどの簡単な作業をしました。

フォークリフトの免許を取得してからはパレット使って

製品を運ぶ練習を行いました。

 

初めはとても難しくて作業に時間がかかってしまいましたが、

毎日練習することで日に日に上達してきているように感じます。

これからも安全作業を心がけて少しでも早く会社に貢献できるように

頑張っていきます!

 

 

突然ですが…私が好きな食べ物はラーメンです!

趣味で友達とラーメン屋巡りしていて美味しかったラーメンを紹介します。

 

奈良県天理市にあるラーメン屋 彩華ラーメン

たっぷり白菜が入った具沢山なラーメンです
屋台で食べるラーメンは最高です!

 

⇧愛知県岡崎市にあるラーメン屋・まんぷく

某YouTuberがよく訪れている家系ラーメンです。
お店の中に入るまで最低1時間待ちは当たり前です!

 

京都府京都市にあるラーメン屋・本家第一旭

写真を見ての通りスープが溢れそうなぐらい入っています。
私がこれまで食べてきたチャーシューの中で一番おいしかったです。

 

皆さんが知っている美味しいラーメンがありましたら是非紹介してください!